ニュース一覧

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』ダニエルボンドの集大成、遂に公開!15年間の感謝の気持ちを日本のファンに向けてメッセージ!“愛を込めた”コメント映像解禁!

ジェームズ・ボンドを演じることが最後となったダニエル・クレイグが
日本のファンのためだけに寄せた、30秒の特別メッセージ動画を解禁!

この度解禁となったのは、ダニエルが15年間演じてきたジェームズ・ボンド役をついに卒業し、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』がキャスト・スタッフともに総力を結集したシリーズ集大成であるということを、日本のファンへ向けてメッセージ動画として寄せた貴重な映像です。

先日、日英をオンラインでつないで盛大に実施されたバーチャルイベントでも日本のたくさんのファンに向けて、「ありがとう。」と日本語で感謝の意を伝えるキャストの姿が印象的でしたが、今回のコメント映像でもダニエルが自ら日本語を選び、「ありがとうございました。」と感謝のコメントを寄せました。ダニエルが最後のボンドを演じたことへの強い思いと、日本のファンへの愛が伝わるメッセージ動画となっています。

ついに本日、映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』全国公開を迎えました。
ダニエル・クレイグ、最後のジェームズ・ボンド。最後にして壮大なフィナーレを、是非、劇場でご覧ください!

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP