ニュース一覧

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』ボンド顔負けの華麗なアクションから目が離せない!ボンド・ウーマン特別映像解禁!

本作でボンドに協力する2人の新エージェントを演じたラシャーナ・リンチとアナ・デ・アルマスのインタビュー映像が収められた特別映像を解禁しました!

「ノーミは腕が立つ 少し生意気だけど」と語るのは2年前から殺しのライセンスを持つ00(ダブルオー)のコードネームを持つ女性エージェント・ノーミを演じたラシャーナ・リンチ。本映像内でもボンドに対して「邪魔をしたら ただじゃおかない」と強気な発言をし、圧倒的存在感を放ちます。

また、ボンドの旧友であり、CIA出身のフェリックス・ライターから「サンティアゴで女と会ってくれ」と紹介されたキューバのエージェント・パロマを演じるのはアナ・デ・アルマス。「アクションシーンが多かった」と語るように、本編ではラシャーナとアナは激しいガンアクションや飛び蹴りなどタフなアクションを見せつけています。

過去シリーズでは、”ダニエルボンド”をはじめとする男性たちの鍛え抜かれた肉体で魅せるスタイリッシュなアクションシーンが魅力の一つでしたが、本作では”ダニエルボンド”だけでなくラシャーナとアナら強い女性エージェントたちの華麗なアクションからも目が離せません!シリーズ最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、10月1日(金)から全国公開。

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP