ニュース一覧

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』ダニエル・クレイグ、ラミ・マレック 2ショット日本独占ロングインタビュー映像解禁!

ジェームズ・ボンドを演じることが最後となったダニエル・クレイグと、最後の敵であり最凶の悪、サフィンを演じたラミ・マレックの2ショットロングインタビューを解禁!

本作への出演に対し「ああ、本当に最後だ。おそらくね。冗談だ。本作で最後だよ。」と語るのは、2006 年に公開した『007/カジノ・ロワイヤル』 から本作まで、5作にわたってジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグ。「話すと長くなる。とてもじゃないが時間が足りないよ。あまりにも(影響が)大きくて言葉にできない。人生そのものも、キャリアに関する何もかもが一変した作品だ。」と一言では表せない深い思いがあるということを語るダニエルが本作で共演したラミ・マレックとともに、インタビューに答えました。

ダニエル演じるボンドの前に立ち塞がるのは、シリーズ史上最も危険でミステリアスな男・サフィン。完璧な頭脳と狂気を併せ持ち、人類の破滅を狙いながら己を絶対の正義と信じて疑わない、「悪」をも超越した存在。この難役を演じたラミ・マレックはサフィンについて、「底意地が悪く、悪意に満ちている。自分のしていることを極めてポジティブに捉えている。だからこそ二人は激しく対立するんだと思う。」と説明します。

インタビュー中には、お互いの印象を問われてダニエルとラミがお互いを称え合う一幕も。

9月27日(月)には日本向けバーチャルイベントにも出演予定のダニエル・クレイグとラミ・マレックはさらに何を語るのか!?公開に期待が高まる『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、10月1日(金)から全国で上映されます。

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP