ニュース一覧

“ハリウッドの破壊王”マイケル・ベイが本領発揮!走り出したら止まらない超ド派手な《30秒予告映像》到着!!

“ハリウッドの破壊王”の異名を持つマイケル・ベイ監督の本領が発揮された
走り出したら止まらないド派手な《30秒予告映像》到着!!


今回到着した映像は、ダイナミックなカーチェイスシーン、銃撃戦など、”ハリウッドの破壊王”の異名を持つマイケル・ベイ監督の本領が存分に発揮されたド派手な臨場感が伝わる30秒予告映像。妻の手術資金を工面するため、元軍人のウィル(ヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世)は血のつながらない兄のダニー(ジェイク・ギレンホール)に助けを求めるのだが、犯罪に手を染めるダニーが提案したのはLA史上最高額の銀行強盗<3,200万ドル=約36億円>だった!しかし、覚悟を決めて挑んだ強盗は計画通りには進まず、警察に追われる事態に。窮地に陥った2人が逃走用にハイジャックしたのはウィルが撃ってしまった瀕死の警察官を乗せた救急車で、警察官を人質に逃亡を図る…!一緒に乗り合わせた救命士キャム(エイザ・ゴンザレス)も巻き込み絶体絶命のピンチをどう乗り越える?!銀行強盗vs警察の攻防戦に手に汗握る展開が待ち受けていること間違いなしの本作。果たして、警官を死なせずに大金を奪い逃げきれるのか?!本作のロケ地はLAとその近郊で行われており、破壊王の異名を持つマイケル・ベイが一体今回は何を壊すのか!!と手に汗握るアクションからも目が離せない!また、アニメ「鬼滅の刃」宇随天元役などを担当する声優・小西克幸さんが本映像のナレーションを担当!!走り出したら止まらないド派手な本作にぴったりなナレーションで締めくくられている本映像。終始見応えたっぷりなノンストップ・アクションにぜひご注目ください!

本作で銀行強盗をテーマにしたマイケル・ベイ監督は「長い間、銀行強盗の映画を作りたいと思っていたんだ。うまくいかないことがすべて起こるという銀行強盗のアイデアはずっと持っていたのですが、それを実現することができませんでした。クリス・フェダックの『アンビュランス』の脚本を読んだとき、これこそ私がやりたかったことだと思いました。完璧にマッチしていたんだ。」と本作の脚本との出会いによって長年描きたかったテーマを実現できたと明かしている。マイケル・ベイ監督最新作となる映画『アンビュランス』ご期待ください!

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP