ニュース一覧

『シックス・センス』の M.ナイト・シャマラン監督最新作!映画『オールド』 8/27(金)日本公開決定&予告編解禁!

『シックス・センス』(99)『スプリット』(17)ほか、
話題作を次々生み出すスリラー映画の名手、
M.ナイト・シャマラン監督の最新作、『オールド』が8月27日(金)に公開決定!
この度、日本版予告が解禁となりました。

バカンスのために秘境のビーチに訪れた、ある一組の家族。
ビーチには美しい眺望が広がり、各々が浜辺で寛ぐが、
しばらくすると、周囲に立て続けに奇妙なことが起こり始める。

砂に埋もれた大量のスマートフォン。
異常なスピードで腐敗が進む漂流死体。
先ほどまで子供だった家族までもが急速に成長し、
ビーチからの脱出を試みると意識を失ってしまい、逃げだす事さえもできない。
一家をはじめ、この場所に訪れた人々は狼狽しパニックに陥ってしまう…。

なぜ、このビーチで子供たちは急に成長し始めたのか?
この場から脱出することはできるのか?一家を待ち受ける驚愕のラストとは?

 

キャストには、一家の父役を演じる実力派俳優ガエル・ガルシア・ベルナル(『モーターサイクル・ダイアリーズ』)をはじめ、トーマシン・マッケンジー(『ジョジョ・ラビット』)、アレックス・ウルフ(『ジュマンジ/ネクスト・レベル』)、エリザ・スカンレン(『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』)、ヴィッキー・クリープス(『ファントム・スレッド』)らが出演。

そして、監督・製作を務めるのは、これまでも独特な世界観を見せつけ、
人々を不安と恐怖に陥れてきたM.ナイト・シャマランです。

“時間”が異常なスピードで加速する美しいビーチで、極限状態に陥る家族の恐怖とサバイバルを描く謎解きタイムスリラー、
映画『オールド』に、引き続きご期待下さい。

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP