ニュース一覧

映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』 公開延期のお知らせ

この度、2020年11月20日(金)より全国公開を予定しておりました『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』につきまして、MGM、ユニバーサル並びに本作のプロデューサーであるマイケル・G・ウィルソンとバーバラ・ブロッコリにより、公開の延期が下記の通り発表されました。

なお、日本の公開は2021年を予定しております。決定次第、改めてお知らせ致します。

お買い上げいただきました前売券につきましては、延期致しました後の公開でもご使用いただけますので、そのままお持ちください。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

————
twitter.com/007 より

MGM、ユニバーサル、並びにプロデューサーのマイケル・G・ウィルソンとバーバラ・ブロッコリは、ジェームズ・ボンドのシリーズ25作目となる『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の延期を発表しました。世界中の映画館でお会いできるのは2021年4月2日となります。公開延期によりファンの皆様の期待に添うことが出来ず、心苦しい限りですが、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』を来年お届けできる日を心待ちにしています。
————

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP