ニュース一覧

『ハッピー・デス・デイ 2U』予告&ビジュアル解禁!悪夢再来!しかし今度は“何かが”違う。

この度、「パラノーマル・アクティビティ」シリーズのブラムハウス製作のタイムループホラー映画『ハッピー・デス・デイ』が6月28日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショーとなり、その続編となる『ハッピー・デス・デイ 2U』が7月12日(金)より公開となります。

<悪夢のタイムループ再来!!続編予告&ビジュアル解禁>

6月28日に公開を迎えた新感覚<タイムループホラー>『ハッピー・デス・デイ』のその後を描く、『ハッピー・デス・デイ 2U』が7月12日(金)に公開されます。その予告編がこの度解禁されました!誕生日に殺されては同じ誕生日の朝に戻ってしまう悪夢のタイムループから抜け出した女子大生のツリーに再びその悪夢が襲いかかる!それも今度は・・・“何かが”違う。

今回の予告もツリーの下着姿という衝撃的なシーンから始まります。もはやすがすがしいまでの笑顔で飛行機から彼女は落ちていった、、、、。その後にはまたアイツの姿が!!前作でもツリーを執拗に追いまわし、何度も恐怖に突き落としたベビーマスク。そして再び9月18日の月曜日<ツリーの誕生日>に目を覚ましたツリー。突破したはずの悪夢の再来に、ツリーは発狂!!しかし、それは前とは“何かが”違っていた。そう、今度狙われるのはツリーだけではなかった!今回は前作でツリーの協力者となるカーターの友人ライアンまでもがベビーマスクに襲われることに!ツリーはどこか前作よりも頼りになるヒロインに変身しているように見えるが、この運命にウンザリし、悪態をつくところは変わらず、、、。そして本作はコメディ要素もパワーアップ!ツリーの“自殺大喜利”なるものもあり、予告冒頭はその中からのワンシーンだった。ツリーが抜け出すための鍵を求めてまた何度も何度も死ねるだけ死ぬ―。

そして今回、同時に解禁となるビジュアルは「2」のロウソクがたてられたカップケーキを持った不気味なベビーマスクの姿が写し出されており、再びあの悪夢の誕生日が訪れるのがわかります。

hdd2u_b1_08_fix_ol_1

ジェイソン・ブラムが贈る最新タイムループホラー『ハッピー・デス・デイ 2U』に是非ご期待ください!!

『ハッピー・デス・デイ 2U』 公式サイト
『ハッピー・デス・デイ 2U』 公式Twitter
『ハッピー・デス・デイ 2U』 公式Facebook

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP