ニュース一覧

「もう一度君に会いたい・・・」犬のピュアで一途な愛情に涙なくしては観られない!感動の本予告映像到着?

この度、愛する飼い主に会いたい一心で全く異なる4つの“犬生”を生きる、一匹のピュアな犬の愛情に満ちた涙なくしては観られない!感動の本予告映像が到着いたしました!!

 

ゴールデン・レトリバー、ジャーマン・シェパード、コーギー、セント・バーナードと全く異なる4つの“犬生”を生きる本作の主人公ベイリーの姿から始まる本映像。全ての始まりは、自分に“ベイリー”という名前をつけた少年イーサン。イーサンを愛し、イーサンに愛されることが何よりの喜びであり、ずっとイーサンの側にいたいと願ったベイリー。しかし、それは叶わぬ願いだった…。そして、ベイリーはもう一度イーサンに会うために何度も生まれ変わる!ようやく3度目でイーサンとの再会を果たすベイリーですが、一方のイーサンは彼がベイリーだとわかるのか・・・?「この世界に君がいて僕がいる。ただ今を一緒に生きる!」そんなベイリーのけなげな姿に心奪われ、犬と人間だからこそ築くことのできる“絆”とベイリーが注ぐ“無償の愛”に涙なくしては観られない映像に仕上がっています。

A DOG'S PURPOSE
 

独創的なスタイルと実績から、満場一致で本作の依頼を受けたというラッセ・ハルストム監督は本作について「この映画を撮るにあたって、ルールとして決めたのは、犬はカメラ目線で喋らないということ。この作品のおかげで、僕は生まれ変わりという考えにすっかり引き込まれてしまった。でも、実際に生まれ変わる可能性があるかどうかなんて誰にもわからない。要はこの世界で起こっている、理屈で説明のつかない魔法のような出来事に対してオープンでいようということだ」とコメントを寄せています。すべての愛犬家の夢を叶える、犬と人間の極上のラブストーリーに是非ご期待ください!

========================================

『僕のワンダフル・ライフ』公式サイト

『僕のワンダフル・ライフ』公式Twitter

『僕のワンダフル・ライフ』公式Facebookページ

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP