ニュース一覧

映画『ガール・オン・ザ・トレイン』観客&ファンが選ぶ唯一の賞!第43回ピープルズ・チョイス・アワード発表!“大好きなスリラー映画部門”堂々受賞!!!

この度、現地時間1月19日に第43回ピープルズ・チョイス・アワード授賞式が開催され、本作が“大好きなスリラー映画部門”(Favorite Thriller Movie)を堂々受賞いたしました!!

main

通勤電車の窓から見える“理想の夫婦”。ある朝、レイチェルはいつもの車窓から衝撃的な場面を目撃する。それは、“理想の妻”の不倫現場だった─。その後まもなく死体で発見される“理想の妻”。唯一の目撃者として事件の真相を追うも、なぜか周囲から疑惑の目を向けられるレイチェル。そして彼女の記憶から消えた“空白の時間”。あの日トンネルで何があったのか。誰が何を目撃したのか。「自分が怖いの…」と語るレイチェル。果たして誰が“理想の妻”を殺したのか。真相に迫るにつれ事件に関わる人々の隠された顔が次々と明かされていく──。

一般の観客や視聴者の投票により映画・テレビ・音楽の各部門の受賞作が選ばれる唯一無二のメジャーなアワードとして毎年注目度の高い「ピープルズ・チョイス・アワード」。記者や批評家、映画業界人ではなく、ファンが一番のお気に入り作品を選ぶ事から、受賞する事を心待ちにしているセレブが毎年多い中、本作は今年の「大好きなスリラー映画」を受賞!
ファンから愛されている作品である事が改めて証明された結果となりました!!

『ガール・オン・ザ・トレイン』公式サイト
『ガール・オン・ザ・トレイン』公式Twitter
『ガール・オン・ザ・トレイン』公式Facebookページ

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP