ニュース一覧

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』カリスマ美容家IKKOが博多のブリジョたちにアドバイス!トークショー付き女性招待試写会開催!

dsc_8878

カリスマ美容家IKKOさんを“ブリジョ福岡アンバサダー”としてお迎えし、トークショー付き女性招待試写会が実施されました!

【『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』IKKOさんトークショー付き女性招待試写会概要】
月日:10月18日(火)
会場:T・ジョイ博多(福岡市博多区博多駅中央街1-1 )
登壇者:美容家IKKOさん

<イベントレポート>
「IKKOさん、おかえりなさい!」という会場からの声に導かれ「どんだけ~!!」と元気に登場してくれた福岡県出身の美容家IKKOさん。“ブリジット・ジョーンズ”に“ブリリアントに輝いている女性”という意味を込めた“ブリジョ”福岡アンバサダーとして、博多のブリジョたちに、来たるべきモテ期に備え、輝く女性になるためのアドバイスを頂きました。

―――キーポイントになるのは「わかるわかる!」と共感してしまう、自分の誕生日を祝うシーン。私も結構経験ありますけど、仕事ばっかり一生懸命やってきて、ふと一人ぼっちの自分に気付くのね。でもここで、ブリジットのハッピーオーラがかける魔法が重要なポイント。ブリジットの嘘が無く、ストレートで天真爛漫な性格が魔法を呼ぶんじゃないかなぁと思いましたね。

dsc_8853

―――ブリジットは泥沼にはまってもめげずに笑って吹き飛ばす。人生のどん底、どうにもうまく行かない時ってあって、歯車が狂い始めるとドツボにはまってしまうこともある。でも、そうならないための歯車の転換の仕方を彼女から教わりました。

―――それからね、巷ではブリジットが「劣化した」なんて言われてるじゃない?でもそんなことはございません!40代には40代の、50代には50代の美しさがある。そりゃ20代の頃と比べて失っていくものは多いから、内側から輝くしかないの!だから“ブリ女”、ブリリアントな、内側から輝く女性になるのよ!

―――私はジャックの方がタイプだったわ。マークはエゴイスティックじゃない?でも好きな人を、男とか女とか関係なく、思う気持ち、思ってくれる気持ちがあったら、いい方向に向かうんだなあ、そういう吸引力ってあるんだなぁってことを、この映画から学びましたね。

最後はIKKOさんを囲んで、「嫌なことは全部、ブリジットの魔法で背負い投げ~!」とIKKOさんの掛け声に合わせて、背負い投げポーズで記念撮影。

main

dsc_8901

IKKOさんとブリジットの両方から元気をもらったイベントとなりました!

以上

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』 公式サイト
『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』 公式Twitter
『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』 公式Facebookページ

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP