ニュース一覧

『ジェイソン・ボーン』アリシア・ヴィキャンデル来日記念イベントに20名様ご招待!!

Bourne 5

この度、本作のヒロインのヘザー・リー役を演じるアリシア・ヴィキャンデルの初来日が決定致しました!

アリシアは、エディ・レッドメイン主演の『リリーのすべて』で、夫リリーの一番の理解者であり続けた妻ゲルダを演じ、今年2月に行われた第88回アカデミー賞にて最優秀助演女優賞を獲得!またルイ・ヴィトンのミューズを務めるなど、今最も世界が注目する女優です。

ハリウッドで今一番旬とも言える女優アリシアの初来日を祝して、日本公開前の9月29日(木)にイベントの実施が決定!
本イベントに、抽選で20名様をご招待致します!!

募集は終了致しました。

映画『ジェイソン・ボーン』アリシア・ヴィキャンデル来日記念イベント 募集要項▼

実施日: 9月29日(木)10:45開場 11:00イベント開始
会場: 都内某所(ご当選者様にのみご案内いたします)
ゲスト: アリシア・ヴィキャンデル、スペシャルゲスト (予定)
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
当選者数: 20名様
当選通知: 当選通知メールをお送りいたします。
応募締切: 9月26日(月)23:59まで

<ご応募の前にご一読ください>
・プレス向けの会見イベントにつき、サイン、及び登壇者との2ショット撮影などはできません。
・写真撮影につきましては当日スタッフよりご案内いたします。
・当日は係の指示に従いご参加をお願いいたします。運営、進行に支障をきたすトラブルなど発生いたしました場合には、途中退出をしていただく可能性がございます。予めご了承ください。

<注意事項>
・応募締切後に抽選を行い、当選者様へのみご応募にご登録頂きましたメールアドレスに
当選通知メールを送信いたします。当選通知メールが受け取れない場合は落選となりますので、
メールアドレス登録はお間違えのないようにお願いいたします。
・メール受信設定をされている方は「campaign@gaie.jp」のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。
・メールにはURLが記載されている場合がございますので、
携帯電話で「URL付きメール受信拒否」設定されている方は解除してください。
・当日、マスコミ取材も予定しております。映像にお客様が映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。
・イベント内容は予告なく変更する場合がございます。
・イベントは天候その他やむを得ぬ事情により主催者側の判断で中止となる場合がございます。予めご了承ください。

募集は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP