ニュース一覧

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』忘れられない元カレ・マークvs新たな恋のお相手・ジャック、ブリジットの最後のモテ期は波乱の予感!?日本版本予告映像解禁!!

この度、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の本予告映像が解禁になりました!

アラフォーになった今も独身のブリジット(レニー・ゼルウィガー)は、5年前に別れた元カレ・マーク(パトリック・デンプシー)の事が忘れられない様子。一方、IT企業社長のナイスガイ・ジャック(パトリック・デンプシー)との新たな出会いが訪れ、2人の男性の間で揺れ動きます。そんな中、ブリジットにサプライズすぎる出来事が発覚!?今回解禁させていただく映像には、マークとジャックがブリジットを巡り様々なバトルを繰り広げる姿が収められています。ブリジットの体調を気遣い、マークが温かいお茶を手渡したかと思えば、ジャックは手作りの特製ジュースと鞄持ちで猛アピール!挙句、不器用なマークがいいところを見せようとブリジットにスマホを持とうと提案する始末です。映像の最後には、マークとジャックの2人がお腹の大きくなったブリジットを抱えて病院に運び込む姿も。一体、ブリジットはマークとジャックのどちらと結ばれるのでしょうか。波乱にあふれる三角関係の行方に目が離せません!2人のイケメンにモテまくるブリジットに、思わず嫉妬してしまうかも!?

すべての女性たちを笑いと共感の渦に巻き込んだ、あのとびきりチャーミングな等身大ヒロイン、ブリジット・ジョーンズの前作以上にドタバタな恋模様がこの秋、再び世界中の女性たちの心をガッツリ掴むこと間違いなし!本作の続報にぜひご期待ください。

CC24_D025_00079R (1)

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』 公式サイト
『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』 公式Twitter
『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』 公式Facebookページ

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP