ニュース一覧

映画『リリーのすべて』互いのすべてを受け入れる究極の愛の形に魂がふるえる。初映像となる予告編&初場面写真を解禁

本作初の映像素材となる予告編及び、初場面写真が解禁となりました!
lili_仮メイン_500.jpg
予告編に映し出されているのは、命の危険を冒してでも、心の示すままに生きる事を決めたリリーの姿と、そのすべてを受け入れ、共に生きる事を選んだゲルダの究極の愛の形。エディ・レッドメイン、アリシア・ヴィキャンデルが見せる心揺さぶる演技、トム・フーパーの作り上げた美しい映像、そして音楽が見事に調和し、性別さえも無関係に共鳴しあう2人のラブ・ストーリーを作り上げています。
『レ・ミゼラブル』の撮影中に監督から脚本を受け取ったというエディは、「これまでに読んだり、観たりしてきたどんなラブ・ストーリーとも違う。描かれているのは、”愛とは何か”という事。それに、本当の自分になる為の勇気についての物語でもある。”自分自身になる”というのは、すごく簡単なことのように聞こえるけれど、それはとても勇気がいることだ」とコメント。
誰にも理解されなくても互いの味方であり続けた2人が紡ぐ言葉のひとつひとつが胸を打ち、魂がふるえるほどの感動を覚える映像です。
「あなたは私のすべてなの 生きて欲しいの」
「君を愛してる 本当の自分に気づかせてくれた 唯一の人だから」

lili_仮サブ_500.JPG
lili_その他写真1_500.JPG
lili_その他写真2_500.JPG
『リリーのすべて』公式サイト
『リリーのすべて』公式Facebook
『リリーのすべて』公式Twitter
2016年3月18日(金)全国公開

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP