ニュース一覧

映画『ペット』/ペットたちのハッピーなクリスマス撮影をのぞき見!今のシーズンにぴったりなWEB特別映像を公開

ペット■クリスマス写真 (1).jpg
日本でも絶大な人気を誇る”ミニオン”を生み出した、イルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組み誕生した最新作『ペット』。
この度、本作からちょっと早いクリスマスプレゼントが到着!
ペットたちのハッピーなクリスマス撮影をのぞき見できるWEB特別映像が解禁となりました!
世界中から愛される大ヒット作を世に贈りだした最強タッグが送り出す今度の主役は、ペットたち。
飼い主が仕事や学校に出かけたとき、ちょっと家を留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか?誰もが一度は考えたことのある、ペットたちの”ヒミツ”の日常をユーモアたっぷりに描き出します!
今回解禁される映像では、クリスマス用の記念撮影をしているペットたちの様子をのぞき見。
飼い主の事が大好きなマックス、ちょっと怒りっぽいバディ、太っちょ猫のクロエ、ぴょんぴょん飛び跳ねる元気なギジェット、お菓子をつまみ食いするスノーボール、大きな体のデュークと、とってもかわいいキャラクターたちの名前もあきらかに。
ペットたちのキュートな写真を撮ろうとするも、マイペースなペットたちの撮影は中々大変な様子。
最後にはお尻でマウスをいじるモルモットの姿も映し出され、この寒い季節に心がほっこりと温まる映像になっています。

ペットたちの秘密の世界があきらかに!引き続き、本作にご注目ください。
『ペット』 公式サイト
『ペット』 公式Twitter
『ペット』 公式Facebookページ
2016年 全国ロードショー

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP