ニュース一覧

映画『リリーのすべて』第20回サテライト賞 主要含む7部門にノミネート!

この度発表された第20回サテライト賞にて、本作が主要含む7部門にノミネートされました!
アイナー・ヴェイナーの心の中で生まれ、やがてひとりの女性としての人生を獲得していくリリー・エルベを演じるのは、エディ・レッドメイン。アカデミー賞主演男優賞に輝いた『博士と彼女のセオリー』以上の難役に挑んだ彼は、アイナーとリリー双方の葛藤と成長を圧倒的な演技力で演じきり、2年連続のオスカー受賞を予感させます。
B.jpg
そんなエディに負けない存在感を発揮しているのが、ゲルダ役のアリシア・ヴィキャンデル。『コードネーム U.N.C.L.E.』と本作に続き、『ボーン』シリーズ新作のヒロインにも抜擢された彼女は、ルイ・ヴィトンの今季秋冬キャンペーンの顔としても活躍する旬の女優。本作では、リリーと共にゲルダが味わう悲しみと、それを乗り越えていく愛の強さを鮮やかに表現。その演技には、エディと並びオスカー候補確実の声が上がっています。
A.jpg
この度発表された第20回サテライト賞では、監督賞(トム・フーパー)、主演男優賞(エディ・レッドメイン)、助演女優賞(アリシア・ヴィキャンデル)、脚色賞(ルシンダ・コクソン)、美術賞(イヴ・スチュワート)、衣装デザイン賞(パコ・デルガド)、作曲賞(アレクサンドル・デスプラ)の7部門にノミネート。今後の賞レースにも期待がかかっております!!

━━━━━━━━━━━━━━━
第20回サテライト賞ノミネート一覧
監督賞(トム・フーパー)
主演男優賞(エディ・レッドメイン)
助演女優賞(アリシア・ヴィキャンデル)
脚色賞(ルシンダ・コクソン)
美術賞(イヴ・スチュワート)
衣装デザイン賞(パコ・デルガド)
作曲賞(アレクサンドル・デスプラ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

C.jpg
『リリーのすべて』公式サイト
『リリーのすべて』公式Facebook
『リリーのすべて』公式Twitter
2016年3月18日(金)全国公開

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP