ニュース一覧

映画『クリムゾン・ピーク』”怖さ”と”美しさ”が創り出す世界観、新場面写真が解禁!

CP_サブ①.jpg

この度、本作の新場面写真が解禁となりました!
主人公・イーディスとトーマスが写るのは、本作のイメージとは一変の美しく華やかな舞踏会のシーンです。
上手なワルツはロウソクの火が消えずに踊ることができる、そのためには相手が重要だと、トーマスが手を差し出したのはイーディス。謙遜し、初めは断るものの、彼の手に惹かれてワルツを踊ります。その後2人は惹かれ合い、結婚。そして、屋敷で共に暮らし始めることに。

CP_サブ②.jpg
CP_サブ③.jpg

また、その他には、トーマスとルシールの意味深な表情が写し出されたものや、屋敷の中で佇む2人の姿など、どこか不穏な雰囲気が醸し出されている、場面写真も到着。
生活に慣れるにつれ、イーディスのまわりで悪夢のような幻影や深紅の亡霊たちが姿を現し始めます。怖れながらも、次第に疑問を持ち始めたイーディスを前に、何かを隠している様子のトーマスとルシール。
一体、彼女の前に亡霊たちが現れる意味とは?この屋敷に隠された”秘密”とは…?

CP_サブ④.jpg

デル・トロ監督の”怖さ”と”美しさ”が創り出す世界観に、ぜひご注目ください。
『クリムゾン・ピーク』公式サイト
『クリムゾン・ピーク』公式Facebook
『クリムゾン・ピーク』公式Twitter
2016年1月8日(金)公開!!

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP