ニュース一覧

映画『クリムゾン・ピーク』絢爛豪華な心霊屋敷が人の心を狂わせる。本ポスタービジュアル&本予告が解禁!

『クリムゾン・ピーク』本ポスター.jpg

本作の本ポスタービジュアルと初映像素材となります予告編が本日解禁となりました!!
解禁となったポスタービジュアルは、ギレルモ・デル・トロ監督の世界観を感じさせる、ダークなビジュアルの中に真っ赤な深紅色が印象的。イーディスの身に迫り来る不穏な影を表すかのように、純白のドレスの裾は真っ赤に染まっています。

また、謎に包まれていた屋敷<クリムゾン・ピーク>の世界観が明らかとなる本予告が解禁。
主人公・イーディスはトーマスと恋に落ち、結婚、トーマスの姉・ルーシルと共に3人で屋敷で暮らすことに。しかし、イーディスのまわりで不気味な音、不穏な影、不可解な出来事が起こり始める…。疑問を持ち始めたイーディスを前に、「屋敷には危険な場所もあるの」、「地下室には行くな」と何かを隠しているかのように口を揃える2人。次第に、イーディスの前に現れる深紅の亡霊たちが、彼女に警告する-「クリムゾン・ピークに気をつけろ。」
果たして、その言葉の意味とは、彼女が知ってしまったこととは、一体何なのか。深紅に染まる山頂にそびえ立つ屋敷<クリムゾン・ピーク>の、怖ろしくも美しい【秘密】とは…?
『クリムゾン・ピーク』公式サイト
『クリムゾン・ピーク』公式Facebook
『クリムゾン・ピーク』公式Twitter
2016年1月8日(金)公開!!

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP