ニュース一覧

シャマランが仕掛ける謎と恐怖を紐解く 特別映像解禁!『ヴィジット』結末予想キャンペーンもスタート!!

3.jpg
9月11日(金)の全米公開以来、シャマラン映画史上初の大ヒットスタートを切っております『ヴィジット』。
この全米大ヒットを記念して、今回のシャマランが仕掛ける謎と恐怖を紐解く、特別映像を解禁いたします!!
この度解禁される映像は、映画のワンシーンと、撮影の裏側、そしてシャマラン監督のインタビュー映像。
旅行に行っている母親に対し祖母の様子がおかしいと意味深なワードが並べる姉弟の様子をはじめ、メイキングではシャマラン監督が弟役の子役、エド・オクセンボールドに対して「君が部屋に入ると、カーテンから××が飛び出る」と何やらこっそり演出中。その言葉の全てを聞き取る事はできませんが、最後には「今回は日本のホラー映画から着想を得たこともあった」と高笑いのシャマラン監督。一体今度は何を仕掛けようとしているのか?その企みと結末を予想せずにはいられない映像となっています!
さらに9月18日(金)から『ヴィジット』結末予想キャンペーンがスタート。
キャンペーン期間中にハッシュタグ #シャマランならこうするね を付けて映画の結末予想のツイートをした方の中から抽選で、お祖母ちゃんの使用済み風エプロン(新品です)など、映画オリジナルグッズをプレゼントいたします。

我こそはシャマラー!という方、ぜひ今回のシャマラン監督にご挑戦ください!
結末予想キャンペーンはこちらから。
『ヴィジット』公式サイト
『ヴィジット』公式Facebook
『ヴィジット』公式Twitter
10月23日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほか全国公開!!

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP