ニュース一覧

『ヴィジット』シャマランが原点回帰して挑む、史上最高の「謎」と「恐怖」公開日決定&ポスタービジュアル解禁!

ヴィジット_ポスタービジュアル_500.jpg
M・ナイト・シャマラン監督・脚本最新作にしてシャマラン史上最高のスリラー、『ヴィジット』(原題『The Visit』)の公開日が、この度10月23日(金)に決定しました。また、併せてポスタービジュアルが解禁!
『シックス・センス』の衝撃のどんでん返しによって、世界を恐怖と感動の渦に巻き込んだM・ナイト・シャマラン監督。その後、『アンブレイカブル』、『サイン』、『ヴィレッジ』で、「予測不能なストーリー」と「驚愕のクライマックス」を描き続けた天才ストーリーテラーが、本作で『ハプニング』以来7年ぶりに自身のルーツである”スリラー映画”へと原点回帰。『パラノーマル・アクティビティ』や『インシディアス』などの大ヒットホラーシリーズをプロデュースしたジェイソン・ブラムとの初タッグを組み、今まで以上に不気味な雰囲気に包まれた世界観を表現しました。
ポスタービジュアルに描かれているのは、祖父母の家に遊びに来た姉弟に伝えられた、”3つの奇妙な約束”。第一の約束「楽しい時間を過ごすこと」、第二の約束「好きなものは遠慮なく食べること」、第三の約束「夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと」。
この約束が破られた時、一体何が起こるのか?そしてこの家に隠された秘密とは?
あらゆるところに張り巡らされた伏線の数々、そしてシャマラン史上最大の驚きが待つ結末に、ご覚悟ください。
『ヴィジット』公式サイト
『ヴィジット』公式Facebook
『ヴィジット』公式Twitter
10月23日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほか全国公開!!

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP